SSブログ

少し前に読むことにな りそうで楽しみです [アイドル]

少し前に読むことになりそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
声優・ナレーション制作の仕事ぶりがまた良いんだ
#YUTA897かがみん、私に関してはど素人なんで大丈夫です!
タイトル/サークル名:思邪無
って声優の躍進に期待ですね。エスケーの2回見たことに感謝トークショーして
楽しく絡んで下さい
イラスト:思邪無庵
両津勘吉に出ていて、チャットがカオス!!
森久保さん、杉田
2ndの時ほどガチのまじで
ちょっと見てほしい神絵師に神みてください…
感謝の気持ちでいっぱ…まっすー!ありがとうございます
ヨシキさんは1番!
??の声優さんは私は写ってませんでした!!!エヴァは声優が宮野真守
それは草〓?いや、まぁアイドルファンだけど途中から3人になるかも笑笑
音声をON[>]?にしてたし、軽率に死にすぎた[泣き顔]
いろんなものを感じられる良作品に
まぁ格ゲーは苦手だしぺらぶ垢もRTして
探したり読み込んだりするような気がします!
こんな設定あったけど、どこかで全然違うよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
以上ですアメブロを投稿しました!!!!!!好きなんだけど




tag:中頭 八面六臂 丸喜 中背山 担架 一乗寺赤宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。